つれづれなるままに猫馬鹿っぷりを極めます








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お花さんと一緒


マリモ様の保護主様が来訪♪
マリモ様最初はすっかりぱにくっていましたが
抱っこされてから匂いを覚えていたのか
あれ?この人知ってるかも?誰だっけ?って顔をしていました。
覚えていたんですね!良かったです♪

素敵なお花を頂きました♪
DCF_0384.jpg
マリモ様もお花が気になる様子!
やはり女の子だからですかね?




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄05⁄24(Sun) 23:00   マリモ様 | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top
まりりんを探せ?


DCF_0377.jpg
ぬいぐるみに混じってお昼寝♪
かわいいですね~♪

DCF_0378.jpg
ぉりぇさん様から待望のTシャツが到着!
マリモ様はTシャツ&文旦の入った箱に興味深々で
めっさ匂いかいでいました・・・
ぉりぇさん様宅のにゃんずのちびび様&りりこ様の香りがしたんですかね?




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄05⁄03(Sun) 13:47   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ご機嫌復活


本日家にいる間は出来るだけマリモ様と一緒に過ごし
ご飯も好きな物を上げたら・・・食欲が戻りました!

DCF_0370.jpg
相方さんの腕の中で不思議な格好でくつろぐ様子♪
DCF_0371.jpg
なでなで好きなの♪
DCF_0372.jpg
えへっ♪
DCF_0375.jpg
満足なの~♪

爆睡している様はかわいいのですが・・・
薄目を開けているので角度によってはちょっと怖いw
ま、何はともあれ食欲&ご機嫌が戻ってよかったです




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄05⁄02(Sat) 22:34   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ちょっとすね気味


DCF_0366.jpg
仕事三昧でただでさえ家にいる時間が少ない私なのですが・・・
最近家の事も重なり休日も出かける事が多い為・・・

マリモ様がすねてしまいましたorz
帰ってからも出来る限りかまってはいたのですが
眠さの為すぐ気絶してしまって
マリモ様を満足させてあげられてい無かったのが原因かと思われます

あとちょっと心配な点は・・・
食欲が一昨日から落ちている事です
いつもカリカリを1日70gは食べるのに、一昨日は50g・・・
昨日は40gしか食べていなかったのでこれはまずいかな?と思い
モンプチゴールド鯛とささみ?をあげて見ました
これはしっかり完食していました!
カリカリの味に飽きてしまっただけだといいのですが・・・
体調が悪いのか見極めが難しいです

ちなみに今日もカリカリは40gしか食べていなかったです
ちょっと気にはなりますが、行動はいつもと変わらないので
もう少し様子見しますかね・・・




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄05⁄01(Fri) 00:33   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

J

  • Author:J
  • のんびりのほほん生きてます♪
    猫様の僕です♪
ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 ☆にゃんこ中毒☆. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
