つれづれなるままに猫馬鹿っぷりを極めます








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
音楽鑑賞


音楽を聴いていたら
マリモ様がスピーカーの上に陣取った
私を見なさい♪って感じかな?
DCF_0420.jpg





ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄09⁄27(Sun) 22:43   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
窓辺でねむねむ


『眠いんです!』
DCF_0416.jpg
眠くて目つきが悪くなっているいマリモ様です

『すぴすぴ』
DCF_0417.jpg
本当に眠かったらしく爆睡してます




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄09⁄27(Sun) 11:40   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
縄張り主張!?


1階の窓辺でくつろいでいたマリモ様が急に普段出さない大きな声を出したので
びっくりして窓の外を見ると庭にキジ白猫(野良かな?)がいました
マリモ様の威嚇する声+私も覗いた事でキジ白猫は撤収
キジ白猫が去った後も慎重な目つきで外の警戒をしていたマリモ様・・・
びびりさんのマリモ様が縄張り主張するとわ・・・
ちょっとびっくりしました
ま、威嚇していた時も尻尾はやや巻いていましたけどw

マリモ様の威嚇の声
『うぅ~、うなぁぁぁぁぁぁぁぁ~』
「私の縄張りに許可も無く入ってくるってどういうこと~!?」 って感じかな?




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄09⁄26(Sat) 12:20   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
お膝が恋しい季節です


相方さんのお膝に乗ったマリモ様♪

『誰も見てないわよね・・・?』
DCF_0413.jpg

『見たわね~~!』
DCF_0414.jpg

『足がしびれても~どいてあげません♪』
DCF_0415.jpg

この後、相方さんの足が限界になるまで乗り続けたマリモ様でした♪




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄09⁄22(Tue) 11:33   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
価格検討中?


『どれが安いのかしら~?』
090919_223048.jpg

『思案してたら眠気が…』
090919_223113.jpg

そんな感じでしょうか?

今日初めてマリモ様が自分からお膝に乗ってきました☆彡
今まで遠慮してるのか乗って来た事はなかったのでとっても嬉しいです




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄09⁄19(Sat) 11:28   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
傘とマリモ様


折り畳み傘を部屋干ししていると・・・
マリモ様が登場!

『私に似合いますか?』
090912_192824.jpg

『この傘かわいいので下さい!』
090912_192853.jpg

もちろん乾いたらたたんでしまいましたが~
ものすごくかわいかったので、また干す時は室内で干すとしますか♪




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄09⁄12(Sat) 11:24   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top
お昼寝風景


090905_141228.jpg
みょ~んとのびてます
油断しまくりですよ?
この後ころんころんとやって…
おなか見せたままうにゃ?とか言って誘惑してきまして
かわゆすぎて…
もだえちゃいました☆彡




ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄09⁄05(Sat) 12:34   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

J

  • Author:J
  • のんびりのほほん生きてます♪
    猫様の僕です♪
ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 ☆にゃんこ中毒☆. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
