つれづれなるままに猫馬鹿っぷりを極めます
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ひとみしり


私と相方様には慣れたのですが・・・
他の人を見るとすぐ逃げてしまうんですよね~

本日も相方さんの兄弟が帰ってきたのですが
脱兎のごとく逃げたそうな・・・
前の猫さんの時は逃げられなかったんですが
やはり似てるとはいえマリモ様は知らない人には敏感なんだなぁ

うちらといる時はツンデレ・・・では無く
ツンツンさんしてるのになぁ~
ギャップ萌えしますが・・・
せめて家族にだけでもなれてほしいと思う今日この頃DCF_0336.jpg



スポンサーサイト





ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄03⁄20(Fri) 19:20   マリモ様 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


人見知りはじまりましたか!

我が家のバトフくん
公園では愛想良くて、人に
べったり懐いてたのに今では
抱っこいやーー
べたべたいやーーです

ワガママになったのも家猫になった
からかなあって思ってますw

マリモさまも家族に慣れてくれたらいいね
2009/03/20 22:23URL | まるきち[ 編集]


マリモ様のひとみしりさんは~最初からかも?
最近うちらに慣れたのもあって~
他の人との差が余計目立つようになった感じかな?

変わらない点は・・・抱っこがお好きなところ♪
最近はPCいじってると顔の真正面に来て~
びっちびちと尻尾で鞭打ちして邪魔しますw
そして抱っこを催促・・・
ツンデレっぷりがかわいいです


2009/03/21 11:09URL | J[ 編集]


自分以外に懐かない そこが可愛い!って人も多いですよ。
2年 通ってようやく全体像を拝見できた!
って感激している人がいました。

ウチのあんずなんか 最初は他人の家だろうが
初めての人だろうが誰でもイイ!状態だったので
これもまた少し淋しいモノありましたよ。

抱っこがお好き。
萌~~~    いいな。いいな。
2009/03/26 17:52URL | ねんねこ[ 編集]


アンズ様人なつっこい子だったんですね~!
マリモ様は非常に人見知り激しくなってしまったので・・・
ちょっとうらやましいですヽ(=´▽`=)ノ

マリモ様が抱っこ好きで私も嬉しいです♪
このまま抱っこ好きの子でいてほしいなぁと思う今日この頃です♪
2009/03/29 23:14URL | J[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

J

  • Author:J
  • のんびりのほほん生きてます♪
    猫様の僕です♪
ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 ☆にゃんこ中毒☆. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
