つれづれなるままに猫馬鹿っぷりを極めます
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
気になること


帰宅途中に購入した猫じゃらしで遊んできた時の事
楽しそうに遊んでいる姿にのほほんしてたですが
伏せをする時とお座りする時の姿がおかしい

◆曲がらないようで変に浮いている左後足
DCF_0245.jpg

◆左後足は伸ばしてでないと座れない模様
DCF_0254.jpg

本人は気にしていないけど・・・
絶対何かあったね・・・
痛がってはいないから古傷なんだろうけど・・・
むぅ・・・
今度ワクチン接種の時にでも獣医さんに聞いてみるかなぁ
スポンサーサイト





ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

2009⁄02⁄04(Wed) 23:25   マリモ様 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめまして!
まるなっちさんのブログからやって来ました。
ぽんずのオカしゃんです。

まぁ!馴染んでいますねぇ。
うらやましいです。
マリモちゃんは可憐な風情が素敵な子ですね。

そうですか、後ろ脚が・・・
うちのポンもご飯を食べる時に後ろ脚を引いていて、異変に気が付きました。
完治しているといいですね。

また、あそびに来ますので、かわいいマリモ嬢を沢山みせてくださいね。
2009/02/05 13:40URL | ねんねこ[ 編集]

はじめまして!
ぽんず様のお母さんですか!
うわさがかねがね伺っております♪
どうぞよろしくお願いします♪

マリモ様は最初はおっかなびっくりで隠れてばかりだったので
馴染んできてくれてほっとしました☆

後ろ足、、、先ほども確認したのですが痛みはないようです
日常生活に困ることは無いようですが
ただある程度まで曲げると曲がらないので
(骨折してギプスはめていたら腕が曲がらなくなるような感じ?)
リハビリとかすれば治りそうな感じはするんですが~
素人判断はまずいので今週末ワクチン接種の際に獣医様に確認してみます

マリモ嬢が女王様になれるよう精一杯努めさせていただきます(*"ー"*)
2009/02/05 21:29URL | J[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

J

  • Author:J
  • のんびりのほほん生きてます♪
    猫様の僕です♪
ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 ☆にゃんこ中毒☆. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
