つれづれなるままに猫馬鹿っぷりを極めます
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
しあの近況



最近油断してるのかへそ天で転がってる事が多くなりました
のんびり伸びているしあちゃんはとってもかわゆいです

ただ…
またちっこたれ再発(ToT)
羽毛布団を出したら思い出してしまったようです…
洗濯物の上でもちっこしちゃったし…
なにが原因なのやら?
ま、対処療法(おねしょシーツ&洗濯物を数分でもだしっぱなしにしない)で乗り切ります

そういや最近しあちゃんが相方に冷たい(笑)
相方が抱っこするといゃ~!とばかりに足をつっぱって拒否
なでなでするとイヤイヤ…
反抗期なんでしょうか?
まぁ…
相方はマリモ様にも微妙な扱いをされてるからなぁ…
しあちゃんも真似したのかも?
ちなみにマリモ様の場合、相方がなでようとすると取り合えずカプリ(甘噛み)…とやります(笑)
抱っこはさせてくれますがしつこくするとまたガプリ(やや甘噛み)
といった感じです
相方は愛が痛いとか言って喜んでるから取り合えず放置してます(笑)

私には二人ともそんなことしないのになぁ…
相方がナメられてるだけなのかな?
それとも私が怖いからなのかな?
息子ちゃんには私よりの態度だから…
ナメられてるほうなのかなぁ?
かなりの謎です
スポンサーサイト






2012⁄10⁄13(Sat) 18:32   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


最近油断してるのかへそ天で転がってる事が多くなりましたのんびり伸びているしあちゃんはとってもかわゆ まっとめBLOG速報
2012/11/21 15:38

| HOME |

プロフィール

J

  • Author:J
  • のんびりのほほん生きてます♪
    猫様の僕です♪
ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 ☆にゃんこ中毒☆. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
