つれづれなるままに猫馬鹿っぷりを極めます
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
2014/02/18 新入り参上







とある理由で出戻りしてしまったまる様宅の可愛いにゃんこを誘致しました
お名前はあずさちゃん(通称:あずにゃん)
夜の時点では2階廊下のかごを拠点に活動しています

マリモ&しあと仲良く出来るかは今後の課題だけど顔合わせした感触は悪くない感じ

マリモ様は相変わらず威嚇(笑)
しあちゃんでスルースキルが上がったのか距離が1m以下にならなければ唸らないし
あずさちゃんが控え目にしてるから喧嘩にもならない
(しあちゃんの場合、気にせずマリモ様の間合いに入るから喧嘩になる…)
マリモ様も控え目なあずさちゃんのお姉ちゃん目線に満更でもなさそうな顔をしてるきがします(笑)
夜には自分の居場所でくつろげるまでに復活
(ただし、間合い近くに来たり行きたい方向にいると威嚇)

しあ様はというと…
追われる立場は初めてだからか若干怯えてました
しばしトイレに立て篭もってましたがいつもの定位置(ベビーベットの授乳クッション)に連行するとまったりしてました

息子ちんはあずさちゃんが2階廊下かごに一人お篭りなのを気にして『あずにゃんが寂しくないように一緒にいてあげる』と寝る直前まで側を離れませんでした
そして『あずにゃんあずにゃん』と妹のように世話をしたがります(笑)

出戻りになった理由の夜泣きもたまーに可愛い声で2~3回にゃーにゃー言う位で全然気にならない程度
むしろ毎日恒例のしあちゃんの夜泣き&運動会やマリモ様の寝室から出して&入れてコールの方がうるさい(笑)
スポンサーサイト






2014⁄01⁄20(Mon) 13:52   マリモ様 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

J

  • Author:J
  • のんびりのほほん生きてます♪
    猫様の僕です♪
ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 ☆にゃんこ中毒☆. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
